アメフト的なBLOG 2011/5

日大Phoenix VS 青山学院 @日大グラウンド

投稿日時:2011/05/01(日) 22:18

うちの家から自転車で3分。いや、踏切で京王線の通過を待つ時間もあるから5分。

の距離にPhoenixのグラウンドがあります。

そのグラウンドでオープン戦がありました。

相手は2部Aブロックの青山学院大学ライトニング。

ちょっと上品な感じのチームです。

4月の関学戦で23-7で負けたPhoenix。

今回は、相手が2部校ということもあり、レギュラーが出たのも前半だけで後半は下級生など
色んな選手が出ていました。

それにしてもTouch downが多かったPhoenix。

twitterのタイムラインでは、反則が多すぎるって声もありましたが結果は85-0で圧勝。

おそらく最初は100点越えを狙っていたでしょうね。

次は1部Bブロックの一橋大学との対戦なんで、今回みたいに大量得点は難しいですが、
今週も楽しみです。

秋のブロック戦は早稲田大学と同じブロックだけに気を抜けないPhoenix。

レベルアップが求められます。

試合の画像は『ギャラリー』にアップしていますのでご覧ください。

メッチャ風が強かったんで、正直なところ上手く撮れてないです。

えっ?

風のせいにするなって?。。。




<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ