アメフト的なBLOG

カレッジボウル@川崎球場

投稿日時:2010/01/09(土) 23:01

写真

写真

写真


寒かったー(長音記号1)げっそり川崎のスタンドあせあせ

ドラえもん並みにコロコロに着込んで行ったのですが、メインスタンドは日陰っていうこともあって、やっぱ動かないと冷えますね。

試合は、お祭りムードでおもしろかったです。



Bブロックのチームは白いユニフォームで統一してたけど、Aブロックチームはメッチャカラフルでしたね。

オレンジありー(長音記号1)の、ネイビーありー(長音記号1)の、プレーやりづらくないんかな?って思うくらい。

試合は147でAブロックが勝ちましたが、寒さでQBもまともに投げられなかったようでバッド(下向き矢印)

4年生の小宮さん、カラフチさん、喜代吉さん、小林さんはお疲れさまでしたうまい!

大学のユニフォームでのプレーは最後だと思いますが、ライブで見れてよかったですほっとした顔



明日からライズのトライアウトが始まるし、みんな次はどのチームでプレーするのか楽しみです。

SO-TAさん、チーム決まったら教えてくださいねウッシッシ

最後に集合写真撮ってましたが、アメフトつながりって強いですね。

競泳なんて他のチームと混ざるのは国体ぐらいだし冷や汗



春になって暖かくなってきたら練習試合も始まるでしょう。
それまでは楽しみもなくなりますが、新しいチームを楽しみにしときます手(パー)

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: