アメフト的なBLOG

ライスボウル@東京ドーム

投稿日時:2010/01/03(日) 23:50

皆さん、新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今日からブログがスタートしました。

アメフトはまったくの素人ですが、観るのが趣味でして。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


年が明けて昨日は国立競技場へラグビーの試合観に行こうって思ってましたが、
風邪っぽかったんで今日のライスボウルを見に行けなくなるとアカンしバッド(下向き矢印)家でテレビ観戦してました。

明治のラグビー部は残念でしたね涙
まあ、4年が少なかったし来年があるさダッシュ(走り出す様)



そんなこんなで、ライスボウルへ行ってきました。


写真

写真

写真

写真

写真


東京ドームは満員御礼でしたね。
巨人戦みたいでダッシュ(走り出す様)


ドームに着いたら試合開始前の選手入場の時であせあせ(飛び散る汗)席が空いてなくて、なんとかトイレ近くの席にもぐり込みました。



試合は鹿島ディアーズが徐々に点数重ねて第4Qに1616に追いついたわけですが、
最後までチームタイムアウトの取り合いでしたねあせあせ

やっぱりアメフトって時間の使い方が大切なんですねうまい!

最後は残り時間が4あせあせ(飛び散る汗)

バスケで言うブザービートみたいなキックで試合終了でしたほっとした顔


素人から見てて、第3Qのディアーズのタッチダウンって、タッチダウンなんexclamation & questionって思ったんですがあせあせ
アメフトやってる人にはどう見えたんでしょ目


でも関大は強かったですねダッシュ(走り出す様)
社会人相手に、あんな試合ができるんやもんなぁ。

個人的には関大とPHOENIX、関大とグリフィンズの試合が観たいなぁって思いましたほっとした顔


さて、今年はどうなるやらウッシッシ

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: