アメフトっぽくないブログ

『やりたいこと』、やってますか?

投稿日時:2011/08/20(土) 20:11

あと10日くらいで8月も終わり。

9月に入れば、待ちに待ったアメフトのシーズンが始まります電球

社会人も学生も3日(土)が初日。

このシーズンは、どこのチームがどうなるのか?今から楽しみです。



試合を撮っていて思うのですが、社会人になってもアメフトを続けていられる人はホントにラッキーだと思います。

会社の環境が許さなかったり、本人のモチベーションだったり、色んなことがあってプレーを続けることができない人も多いし。


自分が応援していた学生の選手も、社会人になってもプレーを観たいなと思っていても続けることができなくて残念に思うこともあります。
仕方ないですけどね。

なので、学生でアメフトを卒業しようと思っている選手の人には、この秋はベストなパフォーマンスを期待してます。



まだ誰の記憶にも新しいですが、サッカーの元日本代表の松田直樹選手が先日亡くなりました。


まだ34歳。

早すぎる。

ずっと現役にこだわって、所属の松本山雅を昇格させたいと思っていた矢先の出来事でした。

彼の思いは残されたチームの選手の皆さんが引き継いでいくと思います。



ホントに、人の人生って、どこでどうなるか?わからないです。



恥ずかしい話ですが、ちょっとだけ今はHospitalに入ってます。


普通の生活から離れて、食いたいものが食えないのってホントにウザいっす。


だから。。。


食いたいものがあれば、今のうちに食っとけダッシュ(走り出す様)

叙々苑の焼肉とかね。
高価なシャンパンとかね。


行きたいところがある人は、今のうちに行っとけダッシュ(走り出す様)

スペインのイビザのクラブ、行きたい。
バンガン島のフルムーンパーティ、行きたー(長音記号1)い。



普通の生活に流されていると、やりたいことがあっても、

『明日にできるからいいや』

って、錯覚しちゃうんですよね。


東北大震災でお亡くなりになられた方々も、やりたいことがたくさんあったはずです。



今。

やりたいことがある人。

今のうちに、やっときましょダッシュ(走り出す様)

先延ばしにするのは、自分はオススメできないので。



ちょっとダークな内容の日記になってスンマセンあせあせ(飛び散る汗)

では、試合会場で会いましょうね指でOK


雰囲気がジメッとしちゃったんで、
最近の自分のヘビーローテーションを。


大好きなBruno Marsがジョインしているのでぴかぴか(新しい)









トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: