アメフト的なBLOG

桜は咲いたか~、アメフトはまだかいな。。。

投稿日時:2011/04/02(土) 10:35

昨日は新しい年度の始まりで。


入社された人も、入学された人も、昇進された人も皆さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)


やっぱ新しい環境に入ると最初は緊張しますよね。


その緊張感がいつまで続くかってぇと、その環境によって大きく差が出るわけで。


いい意味でその緊張感をずっとキープできるといいですね。


さて、4月に入ってアメフトは春のシーズンが始まります。


関西学生が9日に王子スタジアムで。


関東学生が17日に川崎球場で。


Xリーグは23日に川崎球場で。


関西の試合は行けないけど、またアミノバイタルと川崎球場に通う季節になりました。


今回は3月11日に大きな震災があったので、どのチームも練習を自粛したりして充分な練習はできていないと思います。


そんな中で選手の人は個々にできることをやって望む春のシーズン。


どんな結果になりますかね。


Xリーグはワールドカップの関係でパールボウルはないらしいです。


シーズンが始まるまでは・・・何もないのでHPのトップに昨年撮った写真を貼り付けました。


http://football.r-cms.biz/
(パソコンでしか見れないと思うのでゴメンなさい。)



ヒマがあれば見てくださいね。


画像を持っていきたい人は、画面の左下に人形マークが出るので「Digest」って字をクリックするとアルバムにリンクできますので、いくらでもどうぞ。




では、そろそろ咲いてきたようなんで「さくら」つながりで。



ではまた。



























 
 
 
 ]][
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: