• トップ
  • ブログ
  • 体育会系男子のファッション~正月編Ⅱ~&アンストッパブル

アメフトっぽくないブログ

体育会系男子のファッション~正月編Ⅱ~&アンストッパブル

投稿日時:2011/01/16(日) 00:48

「あけましておめでとう


になって2週間が過ぎました。早いもんです。


元旦から始まったセールも今日の日曜日で終わる店が多いと思いますが、みんな何を買ったんでしょうかexclamation & question


NIKEでスニーカーとか? 


リーバイスでジーパンとか?



自分はセールで買いたいアイテムがあって、これなんですが。



ピーコート。↓こんなやつです。


フォト


これ着るとカシコく見えると思うんです。


ちょっとマジメに見えると言うか。


写真はオジサンなのでスーツの上に着てますが、ジーパンの上でもいいし。



やっぱカーゴパンツが合いますかね。こんなの↓


フォト


右のカモフラージュ柄は前にアバクロで買ったやつがあるので、左みたいにシンプルなカーゴも探してまして。



ピーコートにカーゴパンツで、靴はブーツでOKかなと。



で、金曜日に六本木のここに行ってみました。


フォト
フォト


好きなんですよ、DIESEL。


ミラノだと定価でももっと安いのに、日本はプライス設定が高すぎる。



ピーコートもカーゴも狙い目がなく、あとでZARAにも行ってみましたがアキマセンでした。


まぁ、今日でも表参道へ行ってRUGBYあたりで探そうかなと思ってます。





で、服屋で時間つぶしたあとはTOHOシネマズへ。


なんたって毎月14日は1000円ですからね。


時間があれば2本続けて見たいくらいの勢いでした。




見たのはこれ↓。


アンストッパブル。http://movies.foxjapan.com/unstoppable/


オススメって言ってくれた人が多いんで行ってきました。


ん~~~・・・


ホンマに見てよかったぴかぴか(新しい)




デンゼル・ワシントンって俳優は知ってる人が多いと思いますが、彼はベテランの運転手の役。もう一人、
クリス・パインって若い俳優が車掌の役。



この二人が暴走する貨物列車を止めることができるか?って話なんですが、
アメリカの映画だからハッピーエンドになるのがわかっていても見ごたえありました。



監督はトニー・スコットっていう人。トップ・ガンとかデジャヴとかの監督をやった人です。


クリス・パインは、これから色んな映画に出てきそうです。
イケ麺だしね。




でもやっぱアメリカの映画は音楽の使い方がうまいダッシュ(走り出す様)



ここで泣いてほしいシーンには、タイミングよく泣きの音楽が入るし。


近いうちに映画を見に行く予定がある人は見てみてくださいね。




ちなみに・・・


来月の1000円の日(14日)はバレンタインですが。。。


こんな映画がいいのではないか?と。



ザ・タウン
http://wwws.warnerbros.co.jp/thetown/

ウォール・ストリート
http://movies.foxjapan.com/wallstreet/

レッド
http://www.movies.co.jp/red/



ぐらいですかね。




次回は時間があれば2本続けて見たいと思ってますウッシッシ




ではまた。



 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: