• トップ
  • ブログ
  • 2010年シーズンのラストゲーム ~カレッジボウル~

アメフト的なBLOG

2010年シーズンのラストゲーム ~カレッジボウル~

投稿日時:2011/01/11(火) 19:46

色々と書いても、あの雰囲気は伝わらないと思うので…


テレビで見てくださいダッシュ(走り出す様)


On airは、スカイAで次の土曜日15日の夜8時から。
再放送が17日(月)の夜9時から。


アメフト関係者はぜひ。


見どころの一つ目。


Aブロック、Bブロック、それぞれのチームの入場行進。


Bブロックは明治の安田選手が演出したと聞いてましたが。


彼いわく、「出だしの失敗で心が折れた」って書いてましたけど、なんのその。


メッチャおもしろいです。


対するAブロックはダンス3パート。


MJあり~の、サザエさんあり~の、これも放送で見てほしいなと。


見どころの二つ目。


OBによるインタビュー。


今年のインタビュアーは、AブロックがPhoenix OBで鹿島ディアーズの小宮選手。


BブロックはGriffins OBでアサヒビールシルバースターの清水選手。


どんなインタビューだったかは、自分たちにもわからないので放送を楽しみにしておこうと思ってますダッシュ(走り出す様)


相模原ライズのカメラマンをされている、しーすさんも来られてました。癒し系キャラなんですよ。



試合は公式戦の緊張感なんて、まったくありません。


みんな最初から最後までスマイル、スマイル、スマイルわーい(嬉しい顔)


どんなプレーにも笑いがあり、の~びのびとプレーしてました。


アルバムに入場行進と試合後の記念撮影時の写真をアップしました。


ちょっとでも試合の雰囲気がわかって頂けたらうれしいです。


試合中の写真はトップページ で。


FLASHで入れてあるので携帯では見れないと思います。


スンマセン。


来年のカレッジでは、また違う演出を楽しみにしてます。


紅白歌合戦の浜崎あゆみみたいに観客席から登場するとかね。


4月から4年生になる選手の人は今から考えておいてくださいウッシッシ



そして・・・



これで2010年シーズンも終わり。


今シーズンもたくさんの選手の方を撮らせてもらいました。



ほとんどの4年生が、もうメットをかぶることはないかと思います。



4年間過ごしたチームに良い思い出ばかりの人もいれば、逆にそうではない人もいると思いますが、卒業しても「帰ってこれる場所」があることは他の人には味わえない素敵な財産だと思います。



同期の仲間とこれからも絆を大切にして、後輩の試合がある時は時間が許すかぎり応援に行ってあげてほしいですね。


特にシーズンの最終戦は、ぜひ。




しばらくはアメフトを撮る予定がないので・・・


何かネタがあれば教えてください。




4年生の皆さん、4年間本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)


Xリーグでなくても、どこかのチームでプレーする時は教えてくださいね。


まだ学生でプレーする選手の皆さんは、今年も撮らせてください。


「おまえ来なくていいよむかっ(怒り)」って言われるまで押しかけます。




ではでは、2011年もよろしくお願いします指でOK



 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: