アメフト的なBLOG

日大 vs 神奈川大 @アミノバイタル

投稿日時:2010/09/13(月) 17:08

このサイトで試合の結果を入れていると、すごくアメフトがわかるようになってきました。


まぁ、今までが知らなすぎたとも言いますが。


土曜日、神奈川大学は先週の法政に続けて上位校との対戦。


先週はタッチダウンが2つ、昨日は4つ。
 

かなり自信がついたのでは?と思います。


法政、日大が終わったら気分的に楽だろうし。


秋は神奈川大学がAブロックに波を起こすかもです。



日大は、追いつかれそうになったらリターンTDで突き放すシーンが二回 ありました。
あーいうの見ると安心するし底力があるなって思います。



中西選手って上手いですね。素人から見てもそう思います。


昨日は藤本選手が本調子ではないように見えました。


安藤選手もちょっと出てたし、川上選手も復帰したらフェニのQBは手強いですね。


ディフェンスの選手も走ってましたね。神奈川大の選手が足が早くて手こずってたのは仕方がないかなと。


攻撃時間がフェニックスが19分49秒、神奈川大が28分11秒。
リターンTDがあったからってこともあるでしょうけど、効率がいいの
かもしれません。



写真を撮るのに神奈川大学のスタンドで撮ってたんですが、
大阪のオバチャン的なヤジ飛ばしてた人が何人かいました。



「てめえ、もっと走れよ!」とか。


チームによって応援も色々で


日大は勝ち点3をゲット。


昨日みたいに接戦になるシーンは経験しておくべきですね。
楽勝して勝ち続けると、接戦になった時にあわててしまうし。


次の試合も楽しみです。


選手の皆さんはお疲れさまでしたV 。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: