アメフト的なBLOG

オチョシンコ Chad Ochocinco 。

投稿日時:2010/08/04(水) 00:37

twitterで長い「つぶやき」を書いてしまうことがあるんですが。。。


スンマセンあせあせ 
いつも周りの連中に「あなたは言葉が足らないから、誤解されやすい」って
言われるもんであせあせ(飛び散る汗)



で、また長いつぶやきを書いてしまった。


簡単に書くと、今だから言えるところもあるんですが、
昨年の秋に色んなチームの試合を見に行ってミクシィの日記に感想を書いたら 、
「おまえ、どのチーム応援してんの?」ってメッセを何人かの人にもらったって内容です。



何かを発信すれば、人によって受け止め方が色々あるんで
批判的なことを言われるのは全然かまわない。



もちろん、チームが勝つことはとても大切なこと。



ただ、自分は「人」としての1人1人の選手を応援したい気持ちが強いので、個々のプレーはすごく重要視して見てしまう。



だから「誰が出ても、そのチームが勝てばそれでいいや」って考えはまったくない。



自分が応援している選手が、ベストなパフォーマンスを発揮して、
その結果にチームの勝利があればと。



個々のプレーの積み重ねがチームの勝利につながると思うんです。



水泳やってたせいもあるかもしれませんが、人によって考え方は十人十色ですからね。



まぁ、自分は「ドS」な部分も「ドM」な部分もあるので、
批判的なメッセは大歓迎なところもありますがウッシッシ



って言うか、人の批判している時間があるんなら、
自分を成長させることを考えろよダッシュ(走り出す様)って思いますけどね指でOK




で、肝心なタイトルの話。



この人、ホンマにかっこええと思うんです。


ベンガルズのWR#85。


9日にカウボーイズ戦がありますが出るんでしょうね。


ちなみに、イタリア人は「cinco」のciを「チ」と発音するんで
オッコチンコって言ってます。


そんなことはどうでもいいとして、
彼のアプリが出てますね。


http://jp.androlib.com/android.application.com-rocksoftware-ochocinco-jnExt.aspx


アンドロイド専用のアプリだから、Xperia使ってる自分はつかえるんだな。
i phoneは無理かも。。。



なんか、写真が見れたり本人の声でつぶやいてる声が聞けたり、
オモシロいです。



ダウンロードできる人はトライしてみてくださいね手(パー)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: