アメフト的なBLOG

日大vs 京都大学。

投稿日時:2010/06/27(日) 00:28

京大って、こんなに弱かったっけ?っていうのが正直な感想です。


前半を終えて37-0。


自分が大阪にいた時は、関学・立命・京大って三羽ガラスだったんですが、
昨年は関大が学生一になり、時代が変わったのかもですね。


それにしてもPhoenixは調子が良かった。自分にはそう見えました。


2Qの#15成田選手のTD。メッチャ長い距離走ってましたね。
その直後の#9遠藤選手のTDもお見事。でも足は大丈夫なんっすかね?
2年生の活躍も目立ち。



でも、Mr.Clarkも出てなかったし、安藤選手もケガで出てなかったし、そんなことも踏まえると、
秋にチームがベストな状態になるともっと強くなるんだ。



それで、後半も観たかったんですがあせあせ(飛び散る汗)


知り合いの2次会で撮影役を頼まれてたんで、しぶしぶグランドを後にしました。


なんでこんな日に2次会なんだよって思いつつ。




でも、今年も夏の合宿が終わってからの秋のブロック戦が楽しみです。


今年は中央も国士舘も強くなってるので、荒れそうな予感がする。


期待しときましょウッシッシ


で、関大にいた大館選手が鹿島に入りましたが、昨日のPhoenix戦を観に来ていたような気がしたんですが・・・
気のせいかな? うん、気のせい、気のせい。






話し変わりまして。。。


今の日本の一番の関心事は、あさっての火曜の夜、サッカーの日本代表の試合ですね。


PVの予定は少しずつ出てます↓。

http://www.nipponsen.com/


やっぱ、中田さんのカフェかサムライカフェですかね。
店内に入れなくても、その場の雰囲気を楽しむなら。


ここには載ってませんが、もし六本木に近い人がいれば、3丁目の
『 Legend Sports Bar』
行ってみてください。

道まで人があふれて、メッチャ盛り上がってます。ほとんど外人ですが。

でも、日本代表の試合がある時は日本人も多いようなので、ぜひ。

六本木駅から東京タワーに向かって歩いて3分くらいです。



こないだのオランダ戦が終わって、渋谷のスクランブル交差点はエライことになってたらしくて。


たぶん、体育会ではない草食男子や文化系の男子は、こういうことでもなければ持ってるエネルギーを発散させる時がないんやろね。


次の火曜の夜、渋谷の交差点がどうなるか?楽しみです手(チョキ)


っていうより、本田選手、スゴくないですか?


次の試合、彼が点をまた入れるかどうか?がポイントなんでしょうね。


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: