アメフト的なBLOG

2 days @ Phoenix

投稿日時:2010/06/13(日) 22:25

気持ちよかったー(長音記号1)、人口芝。


サイドラインから敷地の壁まで10Mもなく、迫力あるグランドでした。



二日間連続の試合。


昨日は東洋大学、今日は横浜国立大学との対戦。


両方に出場した選手の人は、本当にお疲れさまでした。


おまけに試合終わっても練習あるしね。大変だ。


昨日は一年生と二年生の出番が多かったので、相手に点数を取られやすい状況だったかもですが、今日は完封。


主力はケガとか、出番がないとかで出てない人も多かったですが、秋のシーズンが楽しみです。


それよりさ、二日間とも来ておられた父兄の方が多くて。


写真撮ってたら、「これ飲んで」ってジュースを頂いたり、たくさん話しかけて頂いて、やさしくしてもらい感謝です。


チームの強さはサポートしてくれる父兄の結束の強さかもしれない、と思った二日間でした。


昨日は東海大学の試合も観に行きたかったけど、矢口選手、行けなくて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)。でも勝ったからよかったよねウッシッシ


写真を撮るのに相手チーム側で撮ってたんで、相手チームのコーチの罵声が痛いほど耳に入ってきたんですが。


「おまえら、一部のチームと試合できるのは今日しかねぇんだから、もっと気合い入れていけむかっ(怒り)


って言ってたのが印象に残りました。


秋は一部のチームと試合することはないから、今しかないんだよね。


いい経験になるんでしょね、きっと。


でも。


Phoenix、秋は法政と同じブロック。


無敗で法政と対戦してほしいっすね。


今から楽しみです。



では、また。



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: