アメフト的なBLOG

シルバースターが負けた時に。

投稿日時:2010/05/31(月) 01:16

F1のトルコGP見ながらブログを書いてます。


シューマッハが表彰台に上がれるか?ってレースです。


大阪にいた時は鈴鹿サーキットへF3000のレースをよく観に行ってました。


めっちゃ音がうるさいんです。


F3000であれだけやから、F1なんてもっとスゴイんだと思いますが。


いつかは、モナコへ行ってF1見るのが夢ですぴかぴか(新しい)



今日はシルバースターが1点差で珍しく負けた試合を川崎球場でやっていた時間、自分は戸塚にいました。



遠かったー(長音記号1)、東海大学。


ちょっと遠足気分で行ってきました。


桜美林大学との試合でしたが、残念ながら負けてしまい、2部のチーム相手に元気がなかったですね。


まぁ、秋のシーズンは、やってくれるでしょ。


でもグランドが芝でなく土で、懐かしい気分でした。


トレーニングするには膝の負担が少ないし、土のグランドっていいですね。


で、新宿経由で京王線に乗ったんですが、東府中で人身事故があったらしく、かなり待たされました。


みんながお出かけから帰る時間帯だったんで「こんな時間に飛び込むなよ」って言ってた人も多かったですが。



理由がなんであれ、自殺はいけないですよね。
一回きりの人生、もっと大切にしないと。



話変わりますが、サッカーの日本代表、イングランド相手に頑張ってましたね。


3点も入れてウッシッシ


そのうち2点は相手チームの点になってしまいましたが。


本番は期待してええんかなぁ。



だって、優勝チームは27億円もらえるんですよ。


どんだけFIFAは金もってるねんダッシュ(走り出す様)って感じですよ。


出場するだけで9000万が入るらしいです。


そりゃサッカー協会も一生懸命になりますよね。




アメフトも、そんなスポーツになってほしいと思います。



っていう間に、F1はマクラーレンのハミルトンが優勝、シューマッハは4位でした。ちなみに可夢偉は10位。



レース中に、レーサーの奥さんがテレビで映ってたけど、みんな美人やね。


やっぱ金かあせあせ(飛び散る汗)



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: