アメフト的なBLOG

富士通 vs ALL三菱 @川崎球場

投稿日時:2010/05/30(日) 00:12

なにげに地味に盛り上がってますね、卓球。


昨日の試合も今日の試合もテレビで観た人もいると思いますが。


昨日はリードされていたのを逆転して準決勝に進出したもんね。


残念ながら、今日の試合は男女共に負けてしまいましたが。


で、今日はメッチャ朝早くに目が覚めたけど、二度寝してしまいあせあせ(飛び散る汗)


起きたら10時過ぎ。


ライズの試合も鹿島の試合も見に行けねー(長音記号1)と反省しつつ、気を取り直して15時からの富士通の試合を観に行ったのでございます。


Phoenixにいた平本選手、富士通に入ったんですね。


知らなかったです。


今日は試合に出て活躍してはりました。#4です。


写真



試合後は新入部員の自己紹介があって、マイク持ってしゃべってはりました。


なんか、天気がウザいんですけど、傘持って出かけたものの使うことはなかったですね。


明日は、ちょっと早起きしないといけないんでサッサと寝ます。


おやすみなさい眠い(睡眠)


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: