アメフト的なBLOG

Phoenix VS クリムゾン @アミノバイタル

投稿日時:2010/05/23(日) 20:04

やまない雨はない。


ってテレビドラマを以前に見たような気がしますが。


やまないですねー(長音記号1)、雨。


どんだけ降るねんダッシュ(走り出す様)って感じなんですが。


試合の日ぐらい晴れてくれよあせあせ(飛び散る汗)って思いながら、飛田給へ。


試合開始には充分に間に合ったんですが、駅からアミノへ行く途中、
ずっとラクーンズの選手が周りを歩いてて。

デカッがまん顔って見上げながら歩いてました。
ちょっとボディガードをたくさん引き連れた気分でしたが。


肝心の試合は。。。


前半で大差がつき、後半は伸び悩みましたがPhoneixの圧勝。


あたりまえっちゃぁ、当たり前なんですが、Mr.Clarkも出てなかったし魚、選手も入れ替わり立ち替わりで、
いろんなシミュレーションができたのかもしれないですね。


まぁ、それだけ余裕があったんでしょうね。


気分的には、第3試合のチームのほうが一橋より強いし、慶應は同じブロックなので、中央あたりとの
試合が見たかったなと。


でも、川上選手ってよく走ってましたね。パスも成功してたし。


個人的には#20の選手が上手いなと、気になりました。


名前は知りませんが。


雨が降ってなければカメラで撮る予定だったけど。。。
携帯で撮ると望遠が効かないですね、やっぱり。


たまには違う視点で見てみようと思って、一橋のスタンドで観戦してたんですが。


Phoenixの応援幕に「桜親会」って文字が入ってるの、初めて知りました。


反対側から見ると、応援してる選手の顔も全部こっちに向いてるから、いいかも。
いつもは背中ばっかり見てたんで。


まぁ、試合は勝って何よりです。選手の皆さんもサポートの皆さんもお疲れさまでした指でOK

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: