アメフト的なBLOG

明治大 vs 日体大 @アミノバイタル

投稿日時:2010/05/23(日) 00:59

試合は16時から。



アミノに着いたのは16時ちょっと前。


アミノを出たのは前半終了ぐらい。



あんまりゆっくりできなかったな。


名前とNo.が一致しなくて、誰がどこにいるのか?まだわからなかったです。



試合はグリフィンズの完封勝ちでしたが、他のチームに比べると
春は2試合しかないから、もっと試合を観たいので個人的には消化不良になるかもです。



秋のシーズンは早稲田や中央に勝てば味スタでの試合が見れる。




中央は今年強そうなんで一番要注意かもですね。


どっちかって言うと・・・今日は修理上がりのカメラの調子を確認するほうに意識が向いてしまったこともあり。。。


もっと試合を楽しまないとな。



今日は雨???


Phoenixの試合が終わるまでは晴れといてほしいけど。



天気だけは、どうにもならんもんですね。


写真



写真をたくさん撮ったんですが。。。


ここのアルバムはベースの容量が少なくて全部を載せれない泣き顔



なので。


こういう時はGoogleですね。


http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient



『写真管理』


ってとこをクリックぴかぴか(新しい)


グーグルのアカウントがあれば見れます目



当分は「一般公開」にしてますんで、お気軽にどうぞ。


Picasaをインストールしている人は話が早いかも。



もし見れなければコメントください手(チョキ)


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: