アメフト的なBLOG

東海大 vs 日体大 @アミノバイタル

投稿日時:2010/05/15(土) 22:50

今日は辰巳プールで中央大学と日本大学の対抗戦があるのは知ってたし、

川崎球場で鹿島の試合と富士通の試合があることも知ってたけど・・・


アミノへ行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)



東海大と日体大の試合。


こないだ中央大学を相手に日体大は勝てなかったけど、今日は東海大に勝ちました。



どっち応援してんのexclamation & question


って聞かれたら・・・Tritonsです。はい。



残念だったのは、日体大の応援スタンドはホンマにガラガラでした。


OBとか行ってあげればいいのにな。


Tritonsの応援スタンドは、それなりに埋まってましたね。



あとちょっとでTDっていうプレーもあってんけどなぁ。


惜しかったです泣き顔



#4の矢口選手、LBですがメッチャ相手を止めてました。


チームの中でも一番でっかい声出して気合い入ってたし。


リーダーに必要なことですね。



で、明日はPhoenixの試合が名古屋であり。


見に行けないけど勝ってほしい。


トマホークスの試合も、ライナセロスの試合もあるけど・・・
どう行けばいいのか。。。



明日、起きてから決めよう。



まだ夜が寒い時があるんで、薄着で寝るのは止めましょね。

 



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: