アメフト的なBLOG

中央大 vs 日体大 @アミノバイタル

投稿日時:2010/05/02(日) 01:39

今回のゴールデンウィークって、きれー(長音記号1)に曜日と祝日が並んで
ますね。


土曜、日曜、祝日、祝日、祝日。で5連休。


みんな遠出してるんでしょね。


今日はアミノバイタルへ。


中央大と日体大の試合です。


残念ながら日体は点を取れませんでしたが、秋に向けて調子あげてくるでしょ。


中央大ラクーンズですが・・・秋はグリフィンズと同じブロック。


#33は要注意な気がする。名前は知らんけどあせあせ(飛び散る汗)


素人には事情がわからないんですが、#33ってエースが付ける番号なんでしょか?


#33と言えば、Kiyoshi So-ta選手しかイメージがなくて。



今日は相手をかわしてタッチダウン決めたり、突き進んでました。


ラクーンズの#33を止めることができれば、勝てると思います。。。
あくまで素人の意見ですが。



それにしても、試合を観に来ている人は少なかったですね。


アミノバイタルのスタンドは5つのブロックに分かれているんですが、
真ん中のブロックしかほとんど人はおらずで。


秋になると、もうちっと盛り上がってきますかね。



試合終わって、府中のゴールドジムへ行きました・・・ら、なんと



西武のGGがいました。



今日も暑くなりそうです。
もう半袖Tで充分。もしくはロンTに半袖Tを重ね着して袖をまくるとかね。

 

今日も顔が日焼けしました


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: