アメフト的なBLOG

早稲田vs慶應 @駒沢球技場

投稿日時:2010/04/29(木) 23:32

この春、アメフトは一回目の観戦です。


うっかりしててアミノバイタルで試合があると思いこんでしまいあせあせ(飛び散る汗)
京王線に乗ってから駒沢が会場であることに気が付きげっそり
引き返したわけです。



駒沢に着いたら第1Qが終わったところでした。


試合は慶應が勝ちましたが、第4Qはナイスプレーが連発で良いゲームでしたね。


1stダウンかどうかの測定が何回もあって白熱した内容でしたが、今年も慶應は強いですな。



ただ、誰を応援していいか?ってのがなくて、今日はなんとなく試合を観ていた感じでした。


もうちょっと試合が続けば、応援する選手も出てくると思います。


でも、今日はメッチャ風が強かったんでボールキャッチは難しかったんではないかな。。。と思った。



ホンマは滋賀まで行って、Phoenixの試合を観たかったんですが。


まぁ、5月に入れば試合を観れるし、我慢、我慢。


それにしても・・・今日は慶應側のスタンドに座ったんですが、すぐ後ろに、どこかの監督と思われる人が座っていて、学生とか社会人の選手が次から次へと挨拶に来る。。。なんで、落ち着いて見れませんでしたたらーっ(汗)



おまけに、すぐ前には「勉強することしか興味ありません」的な、アメフトにはまったく縁がなさそうなカップルが座っており・・・、牛乳瓶の底ぐらいのレンズのメガネをかけた二人は、一生懸命に慶應のチームを無言で応援してました。


やっぱライブで試合を観るのはいいです。


日焼けもしたしね。



終わって、マイミクさんとメシ食って帰りました走る人



今日はこれを。



http://www.youtube.com/watch?v=EUGEtVmlobE



ばくち、です。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: