アメフト的なBLOG

アメフトの練習を観に行く。

投稿日時:2010/04/18(日) 22:28

写真


ホンマに寒いあせあせ(飛び散る汗)


なに?この寒さたらーっ(汗)


41年ぶりに雪が降るって、どうよ。


ってな感じで寒かった昨日ですが、アミノバイタルへ行ってきました。


「GERMAN JAPAN BOWL」の日本代表の練習。


時間がわからなかったから、味スタへ電話で聞いたら親切に調べてくれた。ありがとうございます。


15:30~ってことやったんで、15時20分くらいに行ったんですが。。。


グラウンドは空。誰もおらんし。


でも、代表の練習を観に来ているだろう人はチラホラいるし。


「まぁ、そのうち始まるんやろ」


って思い、スタンドで座って待ってたら、協会の人っぽい人がツカツカと歩いて近づいてきた。


「15時半からの予定だったんですが、ミーティングが長びいてまして・・すみませんね」


と、親切に言ってくれた。


写真を撮るのも許可もらって、待つこと20分。


ミーティングを終えた選手の人たちがグラウンドに現れました。


みんなJAPANのユニを着ている。


最初は集合写真の撮影。


それが終わったら、各自の所属チームの練習着に着替えて、オフェンスとディフェンスに分かれて練習開始ダッシュ(走り出す様)


Phoenixにいた小宮さんも髪が伸びて社会人らしくなってましたウッシッシ



でも、あまりにも寒過ぎて、選手も寒そうやし、見ているほうもメッチャ寒かった。


なんで、30分くらいだけ見てアミノを去りました。


そのあとは府中のGGでウェイトを。



それにしても、いつになったら飛行機が飛ぶんでしょうかexclamation & question


ヨーロッパ行きはずっと欠航が続いてる。


代表チームが無事にドイツへ行けるといいんですが。。。


人間ができることって、ちっぽけですよね。


自然には勝てないことが多くて。



明日は、また辰巳へ行きますダッシュ(走り出す様)



今日は、この曲をオマケにつけます。


http://www.youtube.com/watch?v=UNFwQmZvnuw


「Go West!」


ドイツへ行ってほしいっていう思いから電球


メッチャ昔の曲のリマスターです。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: